東雲
つきなや様
コメントありがとうございます(*´︶`*)
有り難いお言葉ありがとうございます!素敵な物語だと、そう思って頂けて私も大変嬉しいです!
次の次のお話くらいでまた涙腺を刺激してしまうやもしれませんが、楽しみに(?)お待ち頂ければなによりです…!