朝比奈 和
眠熊猫さん
ありがとうございます。
まだ痛いですが、曲がるようになってきました。
少しお待たせしますが、次回お楽しみに。
( ´ ▽ ` )
aya-maruさん
ありがとうございます。
初めは固定してなかったんですが、
中指って他の指を動かす時
一緒に動いちゃうんですね……。
聞き指だから、ペンも持ちにくい(*´Д`*)
早くなおします!
突き指!大丈夫ですか?
しかも中指は不便極まりないですね(T-T)
何しても使うし、ぶつかるし…
なかなか治らなそう(T-T)
無理せず、酷いようなら病院
行ってくださいね。
お話の続きは大変気になりますが
まずは指治してください。
お大事になさってください。