柚木原みやこ(みやこ)
ラティ様
ありがとうございます。
今は無理のない範囲でコメント返しをするようにしています。
原作もコミカライズも続けられたらよかったのですが……
せめて回答などできたらという思いでおります。
これからも庶民の味をよろしくお願いします( ´ ▽ ` )