竹本 芳生

竹本 芳生

ラノベ作家(下っ端見習いwww) いつでもゆるふわな設定で話しを書いている。 ヘタレな腐女子でもある。 田舎暮らしのビビり。特に夜中に遭遇する野猿は恐怖でしかない。 逆に幽霊に遭遇するのは慣れっこ。

クッ!殺せ……。+゚(*ノ∀`)

まさかピザ編に突入したらテレビでドミノピザがっ!
∑(OωO; )お腹空くじゃん!
ピザ食べたくなるじゃん!バカァ!
美味しそう……( ´ρ`)
ヨダレ出ちゃう!
登録日 2020.11.07 19:21

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

6
2020.11.14 12:51
Conanlove
Conanlove

前歯がなくなったので入れ歯が出来るまで毎日雑炊、お粥、蒸しパンのローテーション😩治ったらピザ食べる!絶対!🍕😄

解除
2020.11.08 19:46
竹本 芳生
竹本 芳生

十数年前の私も同じでした。
なのでピザと言えば冷凍を買ってくるか、食べに行くかのどっちか……
焼き立てピザの方が美味しいので悩みどころ。
食べてみたい焼き立てピザがあるので悩ましい……
デリバリーはいつでも頼めると思うと二の足を踏んじゃう(笑)

解除
2020.11.08 18:16
泪

ドミノピザどころか、市内にデリバリーしてくれるピザ屋が1つもない悲劇(T-T)
 ピザ食べた~い

解除
2020.11.07 19:30
竹本 芳生
竹本 芳生

分かる!
私も焼き立てピザ食べたい!
(∩´∀`∩)

解除
2020.11.07 19:30
レヴィ
レヴィ

地元(北海道某所)にはドミノ・ピザがなくいまのとこにきてはじめて知り、ミルフィーユピザに落ちました。まさか、作者様までクッころになるとは恐ろしいですねエリーゼ達

解除
2020.11.07 19:26
Halom
Halom

ドミノ・ピザはこの頃ご無沙汰だなー😔 シカゴピザが多かったし? ぶっちゃけドミノにしろピザーラにしろサイドメニューの方が好き💓

▪️▪️▪️唐突ですが明日サイゼリヤ行ってきます。

出来たてピザが食べたいんや〜💦

解除
6