おキャット様

おキャット様

おキャット様の従順なしもべとして、のんびり描いてます。可愛い女の子をいっぱい描きたいが、可愛いが分からない病にかかってる。

11月はすっかり予定が狂ってしまって…😇

前回「11月は時間が出来るのでいっぱい描きたい」とか言ってたんですが
途中で日々の疲れが出たのか大きく体調を崩してしまい
暫く寝込む日が続きなかなか思うように描けませんでした(;´∀`)

ようやく絵を描いたりする体力や集中力が戻ってきたので
またのんびりと描きたいものです。

読んでくださってる皆様も
寒暖差の激しい日が続いていますのでどうぞご自愛くださいね。
登録日 2020.11.29 22:30

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

2
2022.06.22 04:39
ニョロニョロ
ニョロニョロ

2回目、楽しく読ませていただきました。絵がチャーミングですね。物語も、ヒロイン、ヒーローその他キャラ、素敵です。ありがとうございました。

解除
2020.11.29 22:38
おキャット様
おキャット様

あ、今回の更新本当は4ページだったんですが
前述のとおりの状態なので、一先ず2ページでお許しを…!

体力が戻って来たら、もう少し書き溜めたいです。

解除
2