八神 凪
>リョウさん
いつも読んでいただきありがとうございます!
早速の購入もめちゃくちゃ嬉しいです!
Keyにどっぷりだった人はいい表紙だと思ってもらえるはず……!(笑)
>リョウさん
いつも読んでいただきありがとうございます!
早速の購入もめちゃくちゃ嬉しいです!
Keyにどっぷりだった人はいい表紙だと思ってもらえるはず……!(笑)
>naturalsoftさん
すみません! 返事が遅くなりました!
新作の発表、おめでとうございます!
そしていたる先生はさすがに凄かったです……(笑)
めちゃくちゃ可愛いし、ラフも見せたいくらい……
夢がひとつかないましたね!