夫婦の閨は本音暴露の場なんですね(笑)
ハイルにツッコミ入れたら(内容も含めて)「フェリシアだから」と返ってきて、その一言で誰しも(私も)納得して終わりかもww
おっ……お母様よ……((((;゜Д゜))))
恋する乙女だった!
今の今まで気が付かなかった!
∑(OωO; )それにしても手段選ばねぇな……
今の今まで気が付かなかった!
∑(OωO; )それにしても手段選ばねぇな……
コメント 9件
登録日 2020.12.13 20:15
9
件
2020.12.15 08:03
2020.12.14 16:05
竹本 芳生
全くです。
(つд`)どんどん亡くなられて……
いや、私もちと辛い。
朝晩の温度差とか先週温かくて、今週めちゃ寒いとか……体調管理って何さ!
人任せにしたいわ!体調管理!
自分の事だけ考えていられる立場じゃないからイラッとする。
気持ちが荒んでる……
9
件