お話も面白かったです!
直也くんの今後はどうなるのか気になります!
反省も後悔もしない(`・ω・´)
夜の夜中にカッとなって書いた。
何がそうさせたのかは分からない。
(´д`)ただヤオイと言うものはこんな感じじゃなかっただろうかと思った。
BLじゃねーな。
続編とかは考えてない。
高坂直也よ、逞しく生きてくれ!
とだけ言っとく(笑)
何がそうさせたのかは分からない。
(´д`)ただヤオイと言うものはこんな感じじゃなかっただろうかと思った。
BLじゃねーな。
続編とかは考えてない。
高坂直也よ、逞しく生きてくれ!
とだけ言っとく(笑)
コメント 3件
登録日 2020.12.23 11:11
3
件
2020.12.23 14:45
竹本 芳生
ありがとうございます。
私はカクレウオの元気さを見て、暴れん坊や♡と思った。
サイテーだな……と思ったが、自然の摂理ならば書くしかない!とイキリたっちゃいました(笑)
3
件