織緒こん
なぁ恋さま
ありがとうございます! 喜びよりも驚きすぎて口から魂が出そうです(汗)。変な呼吸してます(笑)。なぁ恋さま始め、皆様の応援のおかげです。本当にありがとうございました!
なぁ恋さま
ありがとうございます! 喜びよりも驚きすぎて口から魂が出そうです(汗)。変な呼吸してます(笑)。なぁ恋さま始め、皆様の応援のおかげです。本当にありがとうございました!
大賞読者賞!!
1位!!
おめでとうございます!!!!!!!!!!!
先走ってますがっ
すごい!!!
絶対書籍化!!
返信もありがとうございます!!!
マスクは今や顔の一部。
うちには嫁(24年)に持ってきたミシンがもうダメになってます。
糸が切れる。
なぁ恋さま
手の込んだというか、裏表にでーんとでっかいのが! エコバッグのサイズもA 3のコピー用紙が余裕で入りそうな大きさで⋯⋯(笑)。アップリケさえ終わればミシンがけは二時間でした(笑)。ミシン出したついでに、マスクも作っちゃいました〜。