キトー
ここ様💕長編の話まで読んでいただけたんですね!( ;∀;)
有り難い限りです……!
花の話も楽しんでもらえて良かったです(≧▽≦)
特に『買った性奴隷が〜』は書籍化作業中なので今読んでもらえて良かった(*´ω`*)
嬉しいコメント重ね重ねありがとうございます!