持病があると何かと制約されて、大変ですが、体に気をつけて頑張って下さいね♪
メリークリスマス!(∩´∀`∩)
と言っても、夫は仕事だし子供はいないしでチキンとケーキがあればクリスマス気分になるよね!
って言う荒い(笑)クリスマスです。
ボッチクリスマスに近い
。+゚(*ノ∀`)
嵐の活動も後少しだね……
とりあえずMステ見て、ご飯食べよう……
チキンとケーキは夜中に夫が帰ってきたら食べよう……
って言う荒い(笑)クリスマスです。
ボッチクリスマスに近い
。+゚(*ノ∀`)
嵐の活動も後少しだね……
とりあえずMステ見て、ご飯食べよう……
チキンとケーキは夜中に夫が帰ってきたら食べよう……
コメント 3件
登録日 2020.12.25 18:55
3
件
3
件