ねがえり太郎
いつき様、お久しぶりです!
そして、新年あけましておめでとうございます!
以前鬼のように投稿していた時期は、実は体調を崩していて引きこもりがちでした。けれども環境が変わったり、小説を投稿して読んでいただいたりしている内にだんだんと回復して行きました。
だから、たぶんその頃は、少し投稿依存または投稿中毒みたいになっていたのだと思います。
今はゆっくりですが、楽しんで小説を書いている所です。
いつき様にも優しい言葉をたくさんかけていただいて、すごく勇気をいただきました。
ありがとうございます。
今年一年、いつき様とご家族の皆様にとって穏やかな年でありますように。
コメントありがとうございました!
いつかこちらにも追加投稿しますので、また立ち寄って下さると嬉しいです!
(^▽^)/