朝比奈 和
ラビさん
ありがとうございます!
モフ愛入りのケーキ!!
これは・・・モフリストにはたまらないですね!
(≧▽≦)
遅くなりましたが、二巻目おめでとうございます~♪
その日を楽しみにしておりますw
*火 火 火
∥ハ*ハ∥ハハ∥ハ*
≧(モ)(苺)(フ)(苺)(愛)≦
`/⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
(_ノU^U^U^U^U^U^ヒ)
|_Congratu_|
|_lations!_|
☆≡≡≡≡≡≡≡≡≡☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
るひさん
ありがとうございます。
2巻はだいぶ修正と加筆をさせていただきました。
大まかな流れは変わらないと思いますが
投稿したものに慣れている方だと、
印象が変わるかもしれません。
その辺りがドキドキしております。