梅花
煌様
いつもありがとうございます。
気に入らないのに読んで感想を言ってくる意味が不明…と、申しますか。
難しいね。
セロリ様
そう言っていただけると嬉しいです。
流石に読んで全否定するなら、その労力を違うところにぶつけてほしいと思うのは…間違っているのでしょうか(笑)
心待ちにと言ってくださる方がいて、自分の心が折れない限り更新頑張ります