東雲
96kun_様
新年一発目のコメントありがとうございます!✨(*´∀`*)✨
読み返しありがとうございます…!!あくまで個人的にですが、繰り返し読んで頂けるお話が書けたらイイなぁ〜という、ふんわりとした目標を持っていたので、大変嬉しいです(*´︶`*)💕
いつ完結できるのかも分からないお話ですが、ついてきて頂けるのであればなにより心強いです!ありがとうございます!💪✨