ユウキ
黒媛様
おおお!ご回答くださり有難うございます(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾
通知が来たりと言う事、ものすごく安堵いたしました°˖✧°˖◝( ´͈ ᗨ `͈ )◜˖°✧˖°
マジで感謝でございます!(^人^)アリガタヤ〜
キャラ文芸って、奥が深そうですねぇ……?
いつか踏み込めたら良いですが、まだまだ道のりは険しそうです(汗