温泉ジャンボプリン 様
コメントありがとうございますw
>なん…だと?!
>第三章が終わったッΣ(´□`;)
うん、作者も区切る場所、ちょっと間違っててさー……あ、おわってらー、だったwww 慌てて閉めたって感じww
>しかも次が最終章だって?!
うん、あんまり長引かせると(横道それまくると)読者の方々がハゲそうだなっておもてwww エイドリアンが、ねぇ(サンドバック状態に)www なのでがんばって終わらせました(いらなそうな所削除しましたよwww)
>あぁー…早く読みたいけど、終わっちゃう寂しさのジレンマが(。´Д⊂)
まだまだ続くよこれからも的な終わり方なんでっすwwww
>5日を楽しみに…体育座りで待機してますwww
てまって感じでかわういwww
華麗に離縁してみせますわ! 第四章開始予定日
次話から第四章開始となり、これが最終章となりますが、三日ほどお休みします。
第四章の開始は3月5日(金)7:10を予定しています。よろしくお願いします。
ちーこ 様
コメントありがとうございますw
>おおぉ、気付かぬうちに第三章が終わってたー!(笑) お疲れさまでした~!
うん、作者も区切る場所ちょっと間違ってて……あ、おわってらー状態だったwwww
>第四章…最終章なんですね…。終わっちゃうのかぁ…という寂しさもありますが楽しみにしています。
寂しがってくれるのは嬉しいですwww でも、まだまだ続くよ的な終わり方にする予定wwww
>再開までの三日間、ごゆるりとなさってくださーい(笑)
お風呂に入って骨休め~w 充電充電っとwww
崎村しぶき 様
コメントありがとうございます
>いつも楽しみにしてます。(* ´ ▽ ` *)
お、それは嬉しいです!ww
>面白い作品ありがとうございます🎵(*>∀<*)
楽しんでいただけて何よりwww
>続き楽しみにしています。
がんばりまっす!w 続きは金曜から!
なん…だと?!
第三章が終わったッΣ(´□`;)
しかも次が最終章だって?!
あぁー…早く読みたいけど、終わっちゃう寂しさのジレンマが(。´Д⊂)
5日を楽しみに…体育座りで待機してますwww
おおぉ、気付かぬうちに第三章が終わってたー!(笑) お疲れさまでした~!
第四章…最終章なんですね…。終わっちゃうのかぁ…という寂しさもありますが楽しみにしています。
再開までの三日間、ごゆるりとなさってくださーい(笑)