ログインするとコメントの投稿ができます。 ログイン 新規ユーザ登録
眠熊猫さん ありがとうございます。 2巻早く読んでいただきたいです。 反応が楽しみでもあり、不安でもあり……。 ドキドキしております。
新しいお話はいつだって嬉しいです。 でも、無理は禁物ですよ? 気持ちにもお身体にも余裕を持ってくださいね。 本は勿論楽しみです! また2冊買うべきでしょうか…