イセヤ レキ
一宮あめ 様
はじめまして、わざわざコメントありがとうございます!
更新を追って頂いていたとの事、大変嬉しく思います。
そして有難いコメント自体が大変励みになっております。
第二章もスタートしたらまたお読み頂けると嬉しいです。着地点は決まっているので、また楽しんで頂ける様に頑張ります♪
追記→全く気にしないで下さいませ~!作者も気付かなかった位なので……(笑)