饕餮
ゆいさん
コメントありがとうございます。
無事に読めましたでしょうか。いい結末ではないですが、近況に書いた通り確定の未来ではありませんので、ご注意を。
キリンさん
コメントありがとうございます。
料理人は本当にアカン人ですからねー。侯爵は貴族らしいっちゃらしいですし(笑)
出したかったんですけど、隙間がなかったんですよね。でも、描かれている通りの女性です。性格はお伝えしてないんですよ?それでいてあの描写なので、マジで夏野先生には脱帽です。足向けて眠れません ( ˘ω˘ )
おっとりに見えてもそこは貴族の女性ですからね。愛だけじゃなく打算もありますし、したたかでもありますw
カールがまともなっていれば、確実にリンと仲良くなれそうな女性ではありますね。