東雲
六花様
コメントありがとうございます!
前の記事でせっかくコメント頂いたにも関わらず結局シェフになってしまいましたが、チャレンジ頂いたようで…!笑
美味しく召し上がって頂けたようで、嬉しいです!(*´◒`*)
色々と匂わせていますが、一体匂わせたキャラがいつ登場するのか…忘れられた頃にポッと出てくるかもしれませんが、新章も楽しんで頂けましたら幸いです!🙏✨