ラズ
返信遅れてすみません!m(_ _)m
な、なるほど。説得という選択肢ですか!
…小説の参考にしようと思っていたのですが、コメディになりそうですね。
コメントありがとうございました!
返信遅れてすみません!m(_ _)m
な、なるほど。説得という選択肢ですか!
…小説の参考にしようと思っていたのですが、コメディになりそうですね。
コメントありがとうございました!
この世はいろいろと困ることとか多いし、幽霊になっても大変だろうとは思うけど、あんまりがんばらんと楽してもええとおもうよ、ほんま、人にあれこれやってもええことないし、そもそも、ほら、私とか役に立たんしな、いやぁ、ほんまもうちょい人選考えた方がええよ、な、いくらなんでも私はないわ、出るとこ頼むとこ間違えるわ、違う人に頼んでください。と、心の中でひたすらいいわけと説得を試みて、あやまる。そして親に相談して親せき筋の評判のいいお寺とかにいく。(あ、最後はガチ。うちのおかんがよく憑かれているらしくて、妹には見えるらしいけど、私には見えない。幽霊の方も人選考えてくれるらしいね!)