埼玉の大ちゃんさん
コメントありがとうございます!
いつも長くなりがちなので、そう言っていただけるとありがたいです。
これからまだイベントあがありますので
どうぞよろしくお願いします!
m(*_ _)m
申し訳ありません。
転生王子はダラけたい
いつもご愛読ありがとうご会います!
ライラのところまで行こうと思ったのですが
予想以上にミカとの再会分が大きくなってしまいました。
今日は前半部分を載せまして
ライラのお話しは明日上げようと思います。
いつもお待たせしてしまって申し訳ありません。
もう少々お待ちください。 m(_ _)m
いつもご愛読ありがとうご会います!
ライラのところまで行こうと思ったのですが
予想以上にミカとの再会分が大きくなってしまいました。
今日は前半部分を載せまして
ライラのお話しは明日上げようと思います。
いつもお待たせしてしまって申し訳ありません。
もう少々お待ちください。 m(_ _)m
コメント 6件
登録日 2021.05.10 20:03
6
件
2021.06.14 17:34
朝比奈 和
2021.06.12 10:02
いつも楽しいお話ありがとうございます!
今回の話は何冊分でも楽しめるので少し長くなっても嬉しいですよ!
フィル様への期待!キャラクター達もとより読者も期待してると思います!
体調など崩さないように気をつけて長く続けて下さい!
2021.05.22 17:09
朝比奈 和
zuikeiさん
いつもご愛読ありがとうございます。
ご指摘ありがとうございます。
うわー!!本当ですね。
仮装衣装の話が非公開になっていました。
どうして?どうしてだろう。
間違えて非公開ボタンを押しちゃったのかもしれません。
大変失礼いたしました!!
公開に直しました。m(_ _"m)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2021.05.22 13:08
いつも楽しく読ませていただいてます。今日も周回中でした。正直何処に書くのが正しいのかわからないのですが、感想は違うかなと思い、ここに書かせていただきました。転生王子ですが、「裁縫室にて」と「調理室の困りごと」の間が一話抜けているような気がするのですが、気のせいでしょうか?フィルの衣装の話があったと思うのですが…気のせいならすみません。気になったもので。これからも応援していますので、執筆頑張ってください。
2021.05.12 00:10
朝比奈 和
埼玉の大ちゃんさん
コメントありがとうございます!
お待たせしました。
ギリギリ間に合いました。
期待していただいていたのに、普通の品ですみません。(^◇^;)
次回は見学会になります。
どうぞよろしくお願いします!
6
件