饕餮
とっとさん
なぁさんさん
yanaさん
Conanloveさん
キリンさん
コメントありがとうございます。
まとめて失礼しますね。
詳しいことは次回でお知らせできればいいなあと思います。
電子は紙が発売してから一ヶ月後になるので、しばらく先になります。
転生組は売り上げ次第ですねぇ。売れないと続刊が出ませんので。
続刊が出るとデビューの可能性もあります(笑)