朝比奈 和
ジャビさん
いつもありがとうございます!!
ただいま楽しい改稿作業中です。w
改稿は話の矛盾を直したり、
文章の修正がメインなのですが
投稿を見ていた皆さんが
書籍でも楽しめるように改稿するのが大好きです。
特典情報に関しても
もう少々お待ちくださいね!