暁 晴海
とらてんりん様
おお!お久し振りです(^^)コメント有難う御座います!
ご希望の展開になっていたでしょうか?(なっていた模様(笑))
ディラン殿下登場です。何気にピンチに顕われるお方ですが、
今後エレノアがポカしないかがカギとなります(いや、絶対ポカしそう)
次回更新も楽しんで頂けるように頑張りますね~!