朝比奈 和
みくに恵さん
ありがとうございます!!
特典楽しんでいただきたいです。
今回召喚獣たちの出番少なかったので
書いていて楽しかったです。
うろこmaxさん
いつもありがとうございます!
粘って改稿頑張りましたので
ぜひ楽しんでいただければなと思います。
写真のわんちゃん可愛いですね。
(´꒳`)ホッコリ