スパークノークス
ちっぱい眼鏡っ娘が好きさん
ご意見ありがとうございました。
それは単純に、自分の心が決まらないからだ。しかし、私は一人称と三人称の語りを区別しようとしています。
現在の優先順位は、読みやすさです。もし、私の実験的な書き方やエラーが気になるようでしたら、無理して読まないでください。
素人で申し訳ないですが。