ちっぱい眼鏡っ娘が好きさん
ご意見ありがとうございました。
それは単純に、自分の心が決まらないからだ。しかし、私は一人称と三人称の語りを区別しようとしています。
現在の優先順位は、読みやすさです。もし、私の実験的な書き方やエラーが気になるようでしたら、無理して読まないでください。
素人で申し訳ないですが。
スターゴースト異世界庁PV (更新しました)
スターゴースト異世界局PVが更新されました!
CV : 橘田 いずみ
https://youtu.be/tatZzN6mqLg
CV : 橘田 いずみ
https://youtu.be/tatZzN6mqLg
コメント 2件
登録日 2021.07.28 10:24
2
件
2021.08.17 05:08
スパークノークス
2021.08.17 01:34
作中で気に為ったので。
作中での説明文での「~でした。」と多く書かれていますが。
確かに過去形なので、「~でした」 でも間違いは無いのですが。
「~でした」を連発されると。 第三者視点での、どうでも良い事の様に感じてしまい。
勿体ないと感じてしまいます。
「~だった」とか。「~した」 と表現を変えた方が、臨場感が上がると思います。
2
件