星井 悠里
kuronekoさま♡
こちらにまでコメントありがとうございます(^▽^)! 気付くの遅れちゃった、すみません💦
私をお気に入りにしてくださってるのですね(∩´∀`)∩ わあい♡
リズムとか読点とか。自分が好きな風に書くとそうなっちゃうのですけど、自分でもちょっと独特だなと思ってて、たまに読みにくいかなと直したりもするんですけど(^-^; 絶妙って言って下さるの、嬉しい(≧▽≦)です。悠里文体♡ 書籍化したらぜひお願いします♡ ←今の所まったく考えてませんが(笑)
全然うっとうしいとかはありませんが、大変だと思うので、お手すきな時にでも…♡ いつもありがとうございます♡