暁 晴海
とらてんりん様
感想有難う御座いました!
毎回、のたうち回って楽しんで下さって嬉しいです( ;∀;)
エレノアの修行の日々は、今まさにここに活かされております!
それにしても、我が主人公ながら体力良く続くなと…。
クライヴ兄様の地獄のしごきのお陰ですね(笑)
次回更新も、バトルな回(というかしばらくは)が続きます。
どうぞお楽しみに!