星井 悠里

星井 悠里

※全作品の著作権は星井悠里に帰属します。 無断転載・AI学習への利用などを含む第三者の利用を一切禁止します。 詳細はwebサイト(Litlinkへ)

今日は(^▽^)/

天気悪! 空暗い! 風つよ! 雨やば!
ということで。確実にお出かけはしません。買い物とかも全部昨日までに済ませてきました。で、子供達も、今日はどこもいけないし、宿題に取り組むそう。て事で、私は久しぶりに思う存分昼間からパソコンtime~(∩´∀`)∩

やりたかったこと、書きたかったこと、始めたいこと、色々していきます♡

なんだか最近、感想戴く時、返信が大変そう、と気遣って下さる方が多くて。確かにたまにためてから一気に、とかですみません(;^ω^) でも、ありがたいし、頑張って書こう~と思えるので、感想はとっても嬉しいです(^▽^)/

今日、時間があるので。もし、この雨風で時間がある方で、感想書いてみようかなと思って下さったら♡ 今日でしたら、なるべく早く返信いたします(^▽^)♡ いつも遅いから( ̄▽ ̄;)
感想聞かせて頂けるといいなあ(*´ω`)。 あ、もちろん気が向いたら、で構いません。 とにかく今日は、普段手が回らないこと、色々したいと思ってます♡


あっ!そういえば。今10時58分現在で
恋なんかじゃないが、BLランキングの3位に居て、
ルカ×ソラの話が、8位に居ます(∩´∀`)∩わあいわあい。

ありがとうございます♡♡

間にストレッチとかバランスボールしながら、今日はパソコン満喫します♡
登録日 2021.08.08 11:01

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

2
2021.08.09 03:22
星井 悠里
星井 悠里

いちごあめさま♡
どちらにもこめんとありがとうございました~♡
こちらこそ、嬉しいです(^▽^)♡

解除
2021.08.08 12:27
いちごあめ
いちごあめ

丁度今日感想書いてました!嬉しいです(ᴗ͈ˬᴗ͈ )

解除
2