暁 晴海
きなころりん様
今晩は!
エレノア、一番特別な人の胸の中で、思わず号泣です( ;∀;)
互いに本当に大切なので、やはり感動もひとしおでしょう。
獣人達は…アシュル殿下も言っておりましたが、本当に『平和ボケ』
これに尽きますね!本当に自業自得です。
そして、大切な義娘を傷付けられた父様方に、隙はありませんでした!
次回更新も頑張ります!