暁 晴海
きなころりん様
感想有難う御座いました!
はい、エレノアはどこに行っても何があってもエレノアです(笑)
夢でも現実でも、モフ天満喫していたというオチですが、
王宮に運び込まれても、しっかり王族のみ出入り可能…かは、
これから明らかになりますので、お楽しみに!