狭山ひびき
こちらこそお読みいただきありがとうございます😊
お願いをきいて下さってありがとうございました。
お陰様で、あらためて最初からジックリ読めました。
オリヴィアが好きで、続き(3巻?)が出ないかな~なんて期待が♡
どうも自分『削除のお知らせ』を見落とすんです。
『絶滅危惧種花嫁』も試し読みで覗いて来ましたが、連載中に気付けず残念でした。
ありがとうございました。
新作も楽しみにしてます。