愛読者です。
毎回、長文コメしてすいません。自分のコメがうっとうしくて、返信やめたとかで無ければいいんですが💧
反響コメ、毎回すごいですね。これだけ頻繁にコメ投稿が多ければ、追いつかなくなるのは当然ですが。
鬱とかになってなければいいのですが💧
これで終わらず、遠い子孫の未来編や他の作品も書いて頂けるなら、嬉しいです。
ただ強制ではないので、プレッシャーとか感じないでくださいね。
かなり長編なので、燃え尽きてやり終えた感で筆を置いても誰も責めないと思いますから。
こんなに多くの肉球フォロワーがいますし。無理だけはしないで下さいね。
感想本当に本当にありがとうございます!😭✨
個別に返せずすみません!!ウォオオオオ!!!と喜びを噛み締めながら読んでおります😭💕本当にありがとうございます!日々の励みです…!
コメント 2件
登録日 2021.09.10 07:25
2
件
2021.09.20 16:01
2
件