星井 悠里
皆さん、ありがとうございます♡
昨日いっぱい寝て起きたら、大分すっきり。小説書きたくてうずうずだったので、ばー、と書いてます(^^) ご心配かけてすみません( ノД`)
皆さん、ありがとうございます♡
昨日いっぱい寝て起きたら、大分すっきり。小説書きたくてうずうずだったので、ばー、と書いてます(^^) ご心配かけてすみません( ノД`)
副反応とはいえ普段でない熱がでると辛いですよね。私も同じようになりました。2.3日で回復すると思いますがゆっくり休んでください。また、元気になるのを待ってます♪
昨日から更新がなかったので、「万が一書くのお辞めになってたらどうしよう」と不安でドキドキしておりました。
ワクチンの副作用、お辛いですよね…ゆっくり休養されて、どうぞお大事になさって下さい。早く良くなられるようお祈りしてます!
恐ろしい病気を抑えるためのワクチンですから、それなりに強い薬なのですよね
私は腕の痛みしか起きませんでしたが、副反応出た方に聞くと熱やだるさは数日で収まったとの事でした
多分今が一番つらい時だと思います
お大事になさってください