あこや(亜胡夜カイ)
ナッチャン姫様、ハッピー様、早速のコメントありがとうございます!
大好き、大ファンと言って頂けて嬉しいです( *´艸`)
いつかやるやる詐欺のように長いことお待たせしたにもかかわらず、またお読み頂けるなんて本当に書き手冥利につきます。有難うございます!
見切り発車なのでぼちぼち更新ではありますが、エタらず完成させる予定ですのでどうかお付き合い下さいませ!
今日はもう一話更新します。ふふ💛