ドゴイエちまき
ひらり様
はじめまして!ツイッターからありがとうございます♪
しかも一気読みして頂いてめちゃくちゃ感激です(*´◒`*)
ハロウィンのお話はそれほど長くはないのですが、楽しんで貰えると嬉しいです♡すごく励みになります!ありがとうございます(*⁰▿⁰*)