マーコッとさま♡肴にもってこいさま♡ののんさま♡
わざわざコメントありがとうございます(*'ω'*)
毎日楽しみにしてくださってるって♡♡
とってもとっても嬉しいです(∩´∀`)∩
そういうお言葉の為に、雨の日も風の日も書き書きしてるといっても過言ではありませぬ…♡(*´ω`)
最終的にはどのサイトも同じものを同じようにおいといて、お好きな所で読んで頂こうって思ってるんですが、ページも多くて日々更新しながらだとなかなか大変で💦 PNは悠里でアイコンも同じにしてますので♡
これからも頑張るので、お付き合い頂けたら嬉しいです♡♡
投稿2年目(^^)
おはようございます♡
午前の予定が2つとも、相手の方の体調不良でなくなりました。
急に冷えてきたから、体調崩しやすいのかな。皆さん、ご自愛くださいね(^^)♡
もうずいぶん経ってしまったんですが。
恋なんかじゃない。ばっちり××シーンの時。これでいいのかと狼狽えてる私に、色々な形でリアクションくださった皆様。本当に感謝してます。書き直さないことにして、あちらの狼狽えた後書きも、削除しました。コメントまだ返せてなくてすみません💦
だめなんですよね。これでいいのかって。なんかこう、安心したくて。
でも今回思ったんですが。小説のページに不安な感じを長々書くのはやめますね。1ページ全部小説の世界にしたいのに、書いてる私がそこで不安気にうだうだ言っちゃ。もしかしたら、あれでも楽しんで下さってるかもしれない方にとって、台無しにしちゃうのかなあと思って。あ。言われたわけじゃありませんよ💦
書いた後の不安やうだうだしたものはもしどうしても言い訳したいなら、エッセイの方に書く事にします。小説の余韻(あるならですが笑)が消えた後にでも、気が向いた時にでも読んでやっていただけたら♡
ちょこっと一言書きとかは、書いちゃうかもしれませんが。読んだ後に邪魔にならない程度で。ちょこっと書いた事に、ちょこちょこ返信くださるのも楽しいのでそこは許して下さい🥰
いつも色々反応してくださって、書いた事に答えて下さったり、
本当、皆さん優しくしてくださって。感謝です。
他の投稿サイトですが、ちゃんと小説を投稿するようになって、1年が経ちました。
アルファさんでは、4か月くらいかな。
最初の頃は、更新しても数人の方が読んで下さってたような感じで。でもそれでも、誰か1人にでも、「きゅん」てなってもらえたらいいなーとか、思って更新してました。15?年位? 人に読んで貰う事なく、BLとも離れて生きてたので、ほんと、1人でも、って、思ってた記憶があります。
私の話の何を読みたくて読んで下さってるのかなあと考えても、正直よく分からないんですが。私が書きたくて、好きに書いてる話の内の、何かしらを好んで下さる方がいるって事で、納得する事にして、続けようと頑張ってる感じです。
2年目も。続くように頑張ります♡
よろしければ、お付き合いくださいますように♡
午前の予定が2つとも、相手の方の体調不良でなくなりました。
急に冷えてきたから、体調崩しやすいのかな。皆さん、ご自愛くださいね(^^)♡
もうずいぶん経ってしまったんですが。
恋なんかじゃない。ばっちり××シーンの時。これでいいのかと狼狽えてる私に、色々な形でリアクションくださった皆様。本当に感謝してます。書き直さないことにして、あちらの狼狽えた後書きも、削除しました。コメントまだ返せてなくてすみません💦
だめなんですよね。これでいいのかって。なんかこう、安心したくて。
でも今回思ったんですが。小説のページに不安な感じを長々書くのはやめますね。1ページ全部小説の世界にしたいのに、書いてる私がそこで不安気にうだうだ言っちゃ。もしかしたら、あれでも楽しんで下さってるかもしれない方にとって、台無しにしちゃうのかなあと思って。あ。言われたわけじゃありませんよ💦
書いた後の不安やうだうだしたものはもしどうしても言い訳したいなら、エッセイの方に書く事にします。小説の余韻(あるならですが笑)が消えた後にでも、気が向いた時にでも読んでやっていただけたら♡
ちょこっと一言書きとかは、書いちゃうかもしれませんが。読んだ後に邪魔にならない程度で。ちょこっと書いた事に、ちょこちょこ返信くださるのも楽しいのでそこは許して下さい🥰
いつも色々反応してくださって、書いた事に答えて下さったり、
本当、皆さん優しくしてくださって。感謝です。
他の投稿サイトですが、ちゃんと小説を投稿するようになって、1年が経ちました。
アルファさんでは、4か月くらいかな。
最初の頃は、更新しても数人の方が読んで下さってたような感じで。でもそれでも、誰か1人にでも、「きゅん」てなってもらえたらいいなーとか、思って更新してました。15?年位? 人に読んで貰う事なく、BLとも離れて生きてたので、ほんと、1人でも、って、思ってた記憶があります。
私の話の何を読みたくて読んで下さってるのかなあと考えても、正直よく分からないんですが。私が書きたくて、好きに書いてる話の内の、何かしらを好んで下さる方がいるって事で、納得する事にして、続けようと頑張ってる感じです。
2年目も。続くように頑張ります♡
よろしければ、お付き合いくださいますように♡
コメント 4件
登録日 2021.10.27 10:10
4
件
2021.11.01 15:13
星井 悠里
2021.10.28 22:22
悠里さん、
投稿2年目突入おめでとうございます✨
たくさんのお話をほとんど毎日更新。なかなか出来ることではないと思います!
ありがとうございます。
悠里さんのお話の世界が大好きです。これからも楽しく書き続けてほしいです。
心身共に元気に過ごせますように!
これからも応援させてください😆
2021.10.28 00:46
私はこの作品の描写が大好きです!
それはもうギュンギュンに心を鷲掴みにされてます♡(笑)
まさに理想の攻め!!!!受けは可愛い〜!!
どうか自信をもってそのまま突き進んでください☆めっちゃどこから目線?みたいな書き方になっちゃいましたが…この作品が大好きです!
毎日の楽しみに待ってます♪これからも応援しております(^^)
4
件