朝比奈 和
しゅうさんコメントありがとうございます!
まさかコミカライズのお話をいただけると思わなかったので、本当に嬉しかったです。
一話の火焔が可愛らしかったですね!
次回は河童の河太が出てくると思うので
今から楽しみです。
コミカライズあやかし蔵の管理人
どうぞよろしくお願いします!<(_ _)>