日色
ありがとうございます!
感情移入して読んでくださりとてもうれしいです!!
話がシリアスだったり、キルナも割と感情の起伏が激しい子ですので、読者さまにしんどい思いをさせることもあるかと思います💦
クライスの溺愛シーンをもっと増やして、キルナのハッピーな気持ちをたくさん書けたらな、と考えていますのでこれからもよろしくお願いします💖