夜野綾

夜野綾

よろしくお願いします。好きな小説家はオースティン、ロレンス、ビアスその他。ロマンス小説ではジュード・デヴローやジェイン・アン・クレンツなど。デヴローの『時のかなたの恋人』は人生を変えた一冊。

先は長いっすね

 サスペンスで先が見えない話をBLで読む人なんていないんじゃないかっていう不安しかない。でも引っ込みがきかない。基本的に火曜日と金曜日で更新していこうと思うんだけど、手探りすぎてそれさえ覚束ない。

 そもそもこの記事を読んでくださる人っていらっしゃるのかしらん? よくわかんないけど、記事が作成できるので書いてみております。

 今回連載を始めた物語、怜君が私の中でどんどん可愛くなってきてる。後日談まで実はもう頭の中にあるんだけど、その辺にいくともうふにゃふにゃに可愛くて、毎日、怜君がくうくう寝てる妄想してる。木島さんの秘密はこれから明らかになるんだけど、彼は最初っから自分の好きなところをブチ込みまくってる男なので、私の中では鉄壁。誰か読んでくれるといいなぁ。サスペンスっていうけど、甘いところはとことん甘い雰囲気に書けてると思うんだよね。まぁ……現時点で20万字、多分完結までまだあと7万字ぐらいは書かないといけないんだけども。
登録日 2021.11.19 23:18

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

1
2021.11.20 14:37
臨猫
臨猫

私は読んでますよ!

解除
1