あこや(亜胡夜カイ)
ぴんくまりぃ様、コメントありがとうございます!!
ドストライク?ですか?けっこう趣味に走ったものですがぴんくまりぃ様のお心にささったなら何よりです♡(オル派でいらっしゃるのですね)
お気遣いもありがとうございます。ぴんくまりぃ様もお仕事、家事とご多忙と思いますが、お互いに体にきをつけましょう~
ゆっくり更新ですが、でも頑張りますね。お楽しみに!