子猫時代の下痢……orz
大変ですね。
糞切れ悪いとウンコロード出来るし……。猫のおふんふん関連は大分慣れたつもりでしたが、今回、ちょっと予想外だったので大分疲れました( ノД`)
ヤバい!誰か聞いて!
ちょっと人がミロをスプーンで掬って舐めるだけの廃人みたいになってたら、
室内、猫のうんこポロンポロン事件勃発!え?!いつから??feat . ちょっと踏んで歩いたかもしれん、と思ったけど何とかそれは回避!
ですよ( ゚□゚)もう、室内怖くて普通に歩かれへん……。
室内、猫のうんこポロンポロン事件勃発!え?!いつから??feat . ちょっと踏んで歩いたかもしれん、と思ったけど何とかそれは回避!
ですよ( ゚□゚)もう、室内怖くて普通に歩かれへん……。
コメント 5件
登録日 2021.12.02 20:28
5
件
2021.12.03 16:12
syarin
2021.12.02 23:58
少しは落ち着いたようで良かったです。
髪の毛食べた騒動は家もありました。お尻から髪の毛でプラプラ揺れてましたよ。ビックリでした。
家では他に毛玉の吐き戻しを踏んだりが多いです。
2021.12.02 20:56
syarin
室内の……トイレから割と離れた、人用ホットマットの上に一粒コロンチョと(*ノ▽ノ*)そして欠片の様な物が所々に……
髪の毛とか食べちゃってると、尻穴から金魚の糞の様にプランプランさせてたりしますよね。はぁぁ、誰かに聞いて貰うと落ち着きますね(  ̄ー ̄)
5
件