yao
きゃあああああああっ!!
赤牙さんだぁぁぁぁぁ!!
赤牙さんがウチに来て下さいましたぁ!!
はっ!! Σ(・∀・;) 我を忘れて踊ってしまった。
感想受け取ってとか、もう~~っっ💗
なんて素敵な方なんでしょうっっ💗
これ以上、私を惚れさせてどうするんですか~~。(*>_<*)
今回の『最高♡好きです♡』だけで十分幸せです。
今日はいい夢が見れます💗
コメント下さって有難うございました。m(_ _)m
また小説を読みに行きます☆(^o^)ノシ