続きを・・・
薄幸王女×隻眼皇太子、お楽しみいただけているでしょうか?
お気に入りに入れて下さる方もいて、とても嬉しい限りです。
本日更新分はいよいよR18となります。基本的に更新は一日おきにしているのですが、今回は自分なりに決めている一話分の文字数オーバーしてしまったので二分割での投稿とし、明日にはその続きを更新する予定です。
更新時間は毎回17時50分に予約設定しておりますので、お仕事や家事が終わった後にゆっくり読んでいただけたら幸いです。
なお、第15回恋愛小説大賞のエントリー受付が来月からと発表になりましたね。
こちらの作品はこのままでいくと5万字くらいで完結予定なのですが、もしもっと読みたいよという方がいらっしゃれば、さらにその先を加筆して、最終的に10万字を目標にして大賞にエントリーしてみようかなとも考えています。
おもしろくなかったと言われれば、このまま完結するしかないのですが……。
続きをどうしようか悩み中です。どうなんでしょう。こういうのは初めてなのでわかりません。
最後まで読んでないのにそんなことを言われても困る、という方が多いですよね(笑)
はい。まずは年内に最後の章まで更新する予定ですので、そこで続きが読みたいという方がいれば長編に切り替えて続きを更新していく。もう読まなくてもいいという方が多ければ次に終章を追加して完結、という風にしようかなあと。
なんて。
こんなつぶやきがどれだけの方に届くのかも不明ですが。
ラルクのライブが落選してテンション駄々下がりの私に励ましのいいねをいただけたら嬉しいです(図々しいやつ
物語も半分を過ぎました。二人の行く末を見守っていてください。
ではでは、また。