ありぽん

ありぽん

お知らせ

いつもご愛読ありがとうございます。ありぽんです。
皆様、ありがたいお言葉、本当にありがとうございます。
そして、すみません。前回の近況報告の続きになってしまうのですが。
ただいま、とても悲しい状況でして。
どのくらいになるかまだ分からないのですが、少しお休みをさせていただきます。
なるべく元気に過ごそうと考えているのですが、どうしても今は。
戻ってきた時には、皆様にまた楽しいジョーディやポチ達の話しを読んでいただけるよう、頑張りたいと思っております。
それまでの間、申し訳ありませんが、お休みさせていただきます。
よろしくお願いします。
登録日 2021.12.23 19:42

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

3
2021.12.24 09:10
太真
太真

気力が湧かないと作品にも影響するかもだし、ゆっくり回復出来たら良いですね(゜-゜)(。_。)( ・∀・)更新をのんびり楽しみにお待ちしております☺️。

解除
2021.12.23 21:43
ノリー
ノリー

ジョーディ達やポチ達に暫く会えないのは寂しいですが、ガマンですね
今はありぽんさんが元気になる方が大事ですもの(*^^*)
待ってますのでゆっくり休んで元気に戻ってきてくださいね

解除
2021.12.23 19:49
tamago
tamago

ありぽん様のお話、どれも楽しく拝読しております。
いつまでも待っています。
無理せずどうぞご自愛ください。

解除
3