ルドルフさん
いつも感想ありがとうございます。
昨年はお世話になりました。
ランドウの仲間が見つかるのかも
これからの見どころになります。
今年も精進して参りますので
どうぞよろしくお願いします!
今年もお世話になりました。
今年もお世話になりました。
今年を振り返ると・・・
転生王子の十二巻発売。
それから、『転生王子は学園でもダラけたい』と
『あやかし蔵の管理人』のコミカライズが始まりました。
それを読んで小説を読みに来てくださる方々も増えました。
また、今年は筆の進みが遅くて大変申し訳ありませんでした。
考え過ぎてちょっとスランプ気味でしたが
ようやく最近それも脱して、
改めて書くことが楽しいなと思うようになりました。
読みに来てくださる方々が、感想やコメントで励ましてくださったからです。
支えてくださって、本当に本当にありがとうございます。
来年は自分も楽しく、皆様にも楽しく読んでいただけるをモットーに
頑張りたいと思います。
未熟な私ではありますが
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様、よい年越しをお過ごしください。 朝比奈 和
今年を振り返ると・・・
転生王子の十二巻発売。
それから、『転生王子は学園でもダラけたい』と
『あやかし蔵の管理人』のコミカライズが始まりました。
それを読んで小説を読みに来てくださる方々も増えました。
また、今年は筆の進みが遅くて大変申し訳ありませんでした。
考え過ぎてちょっとスランプ気味でしたが
ようやく最近それも脱して、
改めて書くことが楽しいなと思うようになりました。
読みに来てくださる方々が、感想やコメントで励ましてくださったからです。
支えてくださって、本当に本当にありがとうございます。
来年は自分も楽しく、皆様にも楽しく読んでいただけるをモットーに
頑張りたいと思います。
未熟な私ではありますが
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様、よい年越しをお過ごしください。 朝比奈 和
コメント 10件
登録日 2021.12.31 17:31
10
件
2022.01.01 02:14
朝比奈 和
2021.12.31 21:44
ランドウのお仲間に会えると良いですね(*^^*)
31日まで更新してくださってありがとうございます。
今年も更新ありがとうございました。
来年も更新楽しみにお待ちしております。
2021.12.31 21:12
朝比奈 和
桜咲美月さん
いつもご愛読ありがとうございます!
少しずつ迷走から脱却してきているので
初心にかえって楽しい作品作りをしていけたらと思います。
来年は気持ちを新たに頑張ります!
来年もよろしくお願いします!(*´∀`*)
2021.12.31 21:08
朝比奈 和
nojさん
うわぁ、あたたかいお言葉に泣きそうです。
ありがとうございます。(´;ω;`)
日々精進していきながら
皆様に楽しい作品をお届け出来たらと思っております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます!m(*_ _)m
2021.12.31 19:53
今年も楽しいお話をありがとうございました。
ゆっくりでいいので無理せず自分のペースで進めてください。
良いお年を
来年も楽しい話をお待ちしてます(*・ω・)*_ _)ペコリ
2021.12.31 18:20
世の中に運良くデビューしても、小説1作品や最初の1冊で終わる小説家のなんと多いことか。
苦しんだとしても、2作目を刊行出来たのは運だけじゃない証しです。
来年とは言いませんが、最終的には小説専業で飯が食える処まで登り詰めて下さい。
期待してます。
2021.12.31 18:19
朝比奈 和
るひさん
こちらこそいつもご愛読ありがとうございます!
あたたかなコメントにいつも癒されてます。
今年もお世話になりました。
精進して参りますので、
来年もどうぞよろしくお願いします!
10
件