ログインするとコメントの投稿ができます。 ログイン 新規ユーザ登録
ルドルフさん いつもご愛読ありがとうございます。 熱が出るのは大変ですね。 私もそうですが、暑いのに長袖辛いですよねw
ミューゼのお菓子楽しみです( ´∀` )b 私も日光にあたると、赤くなったり熱を出したりするので、暑くても長袖長ズボンにサングラス、日傘という格好なのでフィルが羨ましく思ってました(^_^;)