明日の投稿
こんばんは。
いつもありがとうございます。
さて、魔物出現からの一連の話ですが、有難いことに兄様戻ってきてコールを多くいただきまして
本当は来週の月曜に収束、その後兄様視点、大人たちと続く予定だったのですが
明日投稿予定の話が、エディが兄様でない兄様と対面する話でして
実は自分でも感情移入して泣きながら書いた話なので( ;∀;)
そのまま月曜日まで持ち越すというのが鬼畜の所業のような気がしまして
ストックがとりあえず週半ばまでできたので、2回投稿にいたします。
本当に応援ありがとうございました。
お気に入りが減ったり増えたりして本当にちょっと笑えました(;^ω^)
それだけ気にしてみていただけているんだなと感謝しています<(_ _)>
と、いうわけで、
←
65. 兄様を返して 11:30
66. 最強の味方 18:00(←いつもより早いです!注意)
週明け、心穏やかに迎えていただければと思います(^_-)-☆
今後は兄様視点と、大人たちシリーズが続いています。
まだ前半部分で、件の小説の主人公も出ていない話ですが、これからも兄様とエディのハピエンを目指して書いていきますので、よろしくお願いします♪
1月中に年の差の新作もアップする予定です。
頑張ります(*^^)v
Twitterでもちょっと詳しく、呟いてます